FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界アフィリエイトが凄い・・・

2012年05月14日(月)

今業界の中で久しぶりに注目商品だと言われている


新世界アフィリエイト



何それ、何がそんな凄いの??
って感じですが、僕も良くわかりません。
作成者の実績を見る限り凄いですけど。



最近作成者の「みんてぃあ」さんの
メルマガに入りましたが確かに他の人と違います。
何か自信に満ち溢れてるっていうか
「世の中に出来ないことなんてないぜ!」的な感じ。



まぁどんなコンセプトでやっているかは他のアフィリエイターさんが
散々宣伝しているのでちょっと違う視点から考察。



みんてぃあさん曰く、
「アフィリエイトは後から始めたら稼げないのではなく
 みんなが同じ土俵で戦ったらそりゃ経験ある人が勝つんだよ」

 

とのこと!



なんという正論・・・ざわざわ


それは分かってますよ、分かってますけど
じゃあどないすればエエねん!



だってどんな教材見ても
「まずは忠実に実践しましょう」って書いてあるわけですよ。
サイト立ち上げてコメント周りして特典作って・・・



それやらないと稼げないって書いてあるんだからしょうがないじゃないですか!?



え!?僕はそんなことしなくても月に最高1000万も稼げましたから??うそーん・・・



という訳で聞けば聞くほど成功者の方には一生分からない負け組みの感覚を
思い知らされます。あ、ちなみに割と音声での教典が多いですね。



まぁここまでだといつもの商材購入と割と変わらず挫折しそうなんですけど
彼の話を良く聞いていると、こんな思想にだんだん変わって来ました。








「あれ、俺って別にアフィリエイトに固執する必要なくない?」



「あ、無いわ・・・ってエエエエエェェェ!」



これはカルチャーショックです。そう言えば別に何が何でもブログとかメルマガとかで
稼ぐ必要なんて無いんですよ。要は自由になるべき道を選択したいが為に最初に
たまたまアフィリエイトという手段を選んだにすぎないんですよね。



そういや別に今からせどり始めたり物販始めたり、ネット使えば可能性は一杯あるわけで
別に何でも良いじゃん、稼げれば。



という訳でとても視野が広がり楽になりました。
なんかこうやって初心者が訳わかんない妄想に捉われて
お金稼ぐ事と関係無い部分で挫折するのが嫌らしいです。



なるほどですな。



ちなみに「みんてぃあ」さん曰く、確かに特典付ければ
ぱっと見良く見えるけど、ぶっちゃけ特典なんか使わないんだから
無くたって売れる時は売れるんだよ。



とのこと。



確かに僕も特典使ってないわ。沢山あるとお得な気分はしますけどね。
唯一使うのは確かに大量のPDFじゃ無くてサポートだけですね。



という訳で何かアフィリエイトしていて苦しいよ!
って事であればオススメですよ。なんか今までのやり方が
全てじゃないって思えてまたアフィリエイトにめぐり合った時の様な
ワクワクが戻ってきます。



僕は特典とか特に無いですけど一応アフィリンク貼っておきますので。


是非販売ページで「みんてぃあ」さんの信念だけでも覗いてみて下さい★


新世界アフィリエイト




先行販売で購入しているので分からない事は事前に聞いていただければ
ある程度は教えられますよ~~~♪





スポンサーサイト

現状に満足していない会社員へ渾身のメッセージ

2012年05月13日(日)

この記事はブロとものみ閲覧できます


人生って短いですよね

2012年05月10日(木)

今日お風呂に入っていたら虫が歩いて来ました。
僕は別に虫は嫌いじゃないんだけれども
何の気無しにシャワーで排水溝に流しちゃったんですよね。



その時、虫だって一秒前までは死ぬなんて思って無かったんだろうなあと
ついつい虫視点で考えてしまい、これが自分だったらどうなんだろうと
ずっと湯船で考えていました。



人間はさすがに虫程簡単には死なないけど
ある日突然虫みたいに死んじゃうことだってあるんですよね。



日々社会に忙殺された人生を送っていると
何かそんなこと忘れてしまうんですけど
その視点で行くと自分の人生って何だろうって思います。



別に億万長者になりたい訳じゃないし、金メダルが欲しい訳でもないけれど
せめて死ぬときには

「あぁ、色々あったけど良い人生だったな」って死にたいですよね。


いきなり死ぬ一秒前になったとしてもそうなりたい。


最高の人生とは言わないからせめて合格点はあげたい。
でも今の自分はどうなんでしょ。




サラリーマンが駄目な訳じゃないですよ。
自分の職務に誇りを持って活き活きと仕事している人は
沢山います。その人達はとても素晴らしい人達です!



でも・・・それって少数派ですよね?



やっぱりお金の呪縛でサラリーマン選択しているんですよね、多くは。



僕は「アフィリエイトをやるぞ!」と思った時
ローリスクでリターンが望める事にとても魅力を感じました。
多くの人にはローリスクでミドルリターンは魅力に感じるんじゃ無いでしょうか?


やっぱり人生はチャレンジすべきですよ!
せめて見る位はしないと!怖い事もありますけどね。



こんなセンチな日記かいたのも先日この動画の作成者の方が
「生き急いで何が悪い!?」っていう趣旨のメッセージを発信していて
共感を受けたからかもしれません。

もし良かったら僕から無料動画を紹介するのでご覧になってみて下さい。








メールアドレスの登録は必要ですが、なかなか可能性を感じさせてくれる
メッセージですよ☆


そういえば虫が流されて感傷に浸ってましたけど
虫の方が人間より頑丈だから案外排水溝で生き残ってるかもしれませんね(笑)






↓賛同して頂けたらコチラをクリックお願いします☆↓

クリックして頂けたらとても喜びます(笑)

あと、他の賢人のブログが沢山見られます。


右手をポチ!

おきてがみ

商売は価値を提供してなんぼ

2012年05月10日(木)

こんにちは、やまです。



情報商材を含め、アフィリエイトを進めていく中で
オリジナリティを持つということは非常に大事ですよね。



やっぱり商材のリンクばっかりベタベタ貼ってあったら
もろに【商売目的でーす!】っていう感じが前面に出てて
信用できません。即刻戻るボタンで出て行くことでしょう。



ブログを作るときには自分の強みを前面に出して
お客さんに価値を提供する代わりに対価を頂くという
構図を描かないと、なかなか読者さんも継続して
記事を読んでくれません。



僕もそれが出来る様に早くなりたいのですが、
お客さんに価値を与えるとなると、初心者にはなかなか難しいですよね。



そんな訳で、今回はお客様に価値ある情報を与えて
ブログのアクセスを飛躍的に伸ばしている方をご紹介します。



↓コチラは現在人気ブログランキングで【5位】のななさんのブログです。


SEO アクセスアップで収入10倍術


こちらのブログはまだ作ってから間が無いそうですが
人気ブログランキングで既に上位に食い込んでいます。



SEO分野の知識に長けており、本来であれば有料レベルの情報を
誰にでも分かりやすく解説する事で、読者の数を飛躍的に増やしている
アフィリエイターさんです。私も勉強させて貰っています。



サイトのデザイン等もとても綺麗で見やすいのですが
やはり重視すべきは記事の内容です。
SEOやアクセスは初心者が一番躓いてしまう壁だと思いますので
是非ななさんのブログを見て勉強してみて下さい。
その辺の無料レポートを読むよりよっぽど解り易いですよ。



価値ある情報には読者が付いてくるとてもステキなお手本ですね。
(ななさん紹介させて頂きありがとうございました。)





自分の強みは何でしょうか。
僕だったらサラリーマンの経験で得た業界の黒い影とか金融系の裏話を
ちょっと知ってるって所ですかね。
(なんかもっと作らなきゃな~・・・汗)



アフィリエイトの王道商材を比較できるとか
スーパーアフィリエイターとコネクションがあるとか



人によって色々と強みに出来ることがあると思います。
自分の読者のニーズは何なのか。良く見極めてブログ作成に
当たらなきゃいかんなと思います。



↓賛同して頂けたらコチラをクリックお願いします☆↓

クリックして頂けたらとても喜びます(笑)

あと、他の賢人のブログが沢山見られます。


宜しければクリックを~~☆

おきてがみ



個人が企業に勝てる時代

2012年05月03日(木)

僕は中堅規模の会社にお勤めしていて


上場企業の会社とも打ち合わせしてたりしますが、


「この分野においてはアフィリエイトの方が進んでるな」


と思うことが多々あります。


それはどんなところでしょうか。


もし気になったら下記文章をご覧下さい。


----------------------------------------------------------------------

誰でもご存知の通り、日本は経済が右肩上がりの時には


大量生産、大量消費に向けて舵を切っています。


人間が増える。」「物を大量に消費する。」「物が無くなるから作る」


というプロセスが皆当たり前だと思っている訳です。


大量生産・大量消費時代は


「如何に集中的に人口密集地帯で物をバラ撒くか」


で勝負が決まります。


かつては皆が欲しがるもの・集まる所が決まっていました。


人口密集地帯は「会社」「学校」「公園」「デパート」


かなりのカテゴリがありますが、それなりに誰でも分かりますね。


「テレビ」「全自動洗濯機」「マイホーム」「自動車」


一般人が貯蓄して購入するものもこのように一定の価値観が


決まっている為、限定されますね。


だから皆が欲しがりそうな物をちょっとずつバージョンアップして


人口密集地帯でアピールする事で飛ぶように売れていきます






では現代はどうでしょうか?





「はっきりいって車要らないよね」


「ローン組んでマイホーム買うくらいなら賃貸でいいや」


「テレビ?パソコンで代用できるから要らない」


「ご飯?あんまり食べない」




世の中が便利になった事、比較的ライフスタイルが多様化した事で


みんな違う価値観になってしまいました。









ライフスタイルが変化しているのに


「とにかく自社の商品の良い所ばかりをピックアップした広告を出し続ける」


「営業にとにかく飛び込み訪問をさせて商品説明をさせる」


「社員に忠誠心が無い為、モチベーションアップの教育研修をする」


といった全く意味の無い方針を未だに続けている企業が沢山あります。


商品出せば売れると思ってるんですね。


こういう企業に限って世間の価値観の変化に自分を合わせていけないので


泥沼化していきます。


「創業●●年!」とかいう老舗企業に実に多いですね。








「忠誠心」なんて最たる価値観の変化で形骸化したものですよね。


「1部上場企業」でも「全ての社員に忠誠心がある」


と思ってる人はとても多いのでびっくりします。







さて、最初の質問に戻りましょう。


「その辺の上場企業よりアフィリエイトが優れている部分とは何か?」







答えは



「マーケティング」です。





アフィリエイトをやっている方は


このマーケティング力に物凄く優れています。


上場企業よりもすごい。




「サイト」「メルマガ」


手段は沢山ありますが、それぞれ


「興味のある人間にだけ販売プレスをする」


という事を忠実にやっています。






これが頭の固い企業には出来ないんです。





もしアナタが


「お金を稼ぐことに全く興味が無い人」


だったら、アフィリエイトのブログを見ることは無いでしょう。


でも別にそれで良いんです。


だって全く興味無い人にいくら


「アフィリエイトは素晴らしい」


「サイトは稼げる!」


って販売PRしても永遠にモノなんて売れないでしょう?




例えばサイトでアフィリエイトするならば


「私の考え方に賛同してくれる方は是非この商材の説明を見て下さい」


という誘導をしますよね。



お客さんの心理としても


「この説明のこの部分は自分にとって分かりやすかった。購入ページも見てみようかな」


とボタンをクリックするわけです。


これなら販売ページにアクセスした人はすでに


「優良な見込み客」になるわけです。


実に効率が良いでしょう?












「やまさん、これだけ引っ張って結論はそれかい?何だか一般的だな」


と思われたら申し訳ありません。





ですが、私の今所属している会社(創業50年)も含めて


本当に多くの企業がこれを実践してません。








「全く集客見込みが無いのに大量のビラを撒く為に経費を使っている」


「とにかく数打ちゃ当たるで飛び込み訪問をさせ続ける」


「誰も求めて無いのにとにかく新商品を作り続ける」




こんなの日常茶飯事です。




「社員の忠誠心が下がっている。教育研修で忠誠心を回復だ!」


というのも


「そもそも現代では会社の忠誠心という価値観が形骸化した」


という「マーケティング」が出来ていないから


「教育研修」という間違った解決方法を選択してしまいます。


だから変われない。残念ですね。









アフィリエイトは多様化した価値観を


色んな角度からマッチングさせられる


実に素晴らしいビジネスだと思うのです。





だって皆さん、自分のサイトにどうやったら人が来てくれるか


常に考えてるでしょ?


自分を支持してくれるお客さんがどんな人なのか


常に考えてるでしょ?


それってそのお客さん個人について


マーケティングしてるってことですから。




現代人は自分が興味の無いものは


超安値のモノで満足させてしまいますが(ユニクロとか)


興味のあるものには十分なクオリティを求めます。





安値販売で勝負したら資本の原理で大企業が勝つに決まってます。


でも、「このサイトを見ているお客さん個人に合ったモノ」を


提供できるアフィリエイトであれば、そのジャンルにおいては勝てる事がある。


そこそこ名の知れた企業より、アナタを信頼して商品を買ってくれるのです。


これってすごくないでしょうか?


他のジャンルじゃ絶対出来ないですよ。





いつまでも価値観が変えられない企業はいずれ淘汰されていくでしょう。


僕らは常にお客さんと一番近い距離で、常にマーケティングを怠らない。


そのプロセスを続ければ、必ず成功する日がやってくると思います。



参入するなら絶対今のうちですね★

------------------------------------------------------------------------------------------
↓賛同して頂けたらコチラをクリックお願いします☆↓

クリックして頂けたらとても喜びます(笑)

あと、他の賢人のブログが沢山見られます。


人気ブログランキングへ

おきてがみ

プロフィール

やま

Author:やま
26歳会社員

起業を志してから自分が変わってきました。
人は成りたい自分になることが出来る。
変わりたいと思えば変われると思っています。

やまのプロフィールはコチラ

まずはプロフィールを読んで頂けると嬉しいです☆

自由の為のプロセス

↓ポチっと頂けると嬉しいです☆

   

メッセージを頂けたら嬉しいです

アナタのサイトへ訪問させて下さい☆

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

i2i解析

ただいま解析中であります。ファンデーション

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。