FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > Back space キー押したせいでせっかく書いた記事が消えたアナタ> アフィリエイト > Back space キー押したせいでせっかく書いた記事が消えたアナタ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back space キー押したせいでせっかく書いた記事が消えたアナタ

2012年04月08日(日)

ブログ等で文章を作成している途中に

軽い調子でBackSpace(戻る)キーを押したら

せっかく書いた記事が全て消え、前の履歴に戻ってしまった。


そんな事はありませんか?


せっかく1時間、2時間、渾身の力を込めて書いたのに

その努力が水の泡。



はっきりいって何もかもやる気を失います。



そう、それはアナタであり僕です(笑)




ホントに腹が立ちますよね。とはいえパソコンに怒っても

何の反応もないので結局虚しくなってやる気だけ無くなるっていう・・・




さて今度から気をつけましょう!


私簡単な解決方法があることに気がつきました。



「メモ帳に書いてコピーして張り付ける!」


これだけで万事解決です。


「え?文字の大きさとか色はいいの?」




大丈夫です。貼り付けた後に変えられます。




「コピーってめんどくさくない?」



大丈夫です。

①キーボードの左下にある Ctrlキーを押しながらAボタンを押す。

②そのままボタンを一回離し、Ctrlキーを押しながらCボタンを押す。

③ブログの文章の上で Ctrlキーを押しながらVボタンを押す。

以上で終了です。





これを覚えてから僕はかなり文章を書くフラストレーションが解消されました。


「メモ帳なんて何に使うんだよ(笑)」


と今までずっと思っていましたがナメてました。



もしブログの作成で同じ悩みを抱えていらしたら是非お試し下さい☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめteみた.【Back space キー押したせいでせっかく書いた記事が消えたアナタ】

ブログ等で文章を作成している途中に軽い調子でBackSpace(戻る)キーを押したらせっかく書いた記事が全て消え、前の履歴に戻ってしまった。そんな事はありませんか?せっかく1時間、2

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。