FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > これから情報商材を購入しようとしているアナタへ> アフィリエイト > これから情報商材を購入しようとしているアナタへ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから情報商材を購入しようとしているアナタへ

2012年04月12日(木)

僕は実は情報商材を既に20万円程購入しています。


最高額は49,800円の商材です。


まぁ商材の名前はここでは出しませんが


どこに惹かれて買ったかといいますと


「完全サポートで稼げるようになるまでアシスト!」


「今日から1日30分の作業で必ず月100万円稼げる!」



というまあ何処にでもある謳い文句で購入を決めてしまいました。


他にも2万円台の商材を3つ、1万円台の商材を3つ


あとは細々した1,000~3,000円台の商材を2つ位ですね。





お金が潤沢にあるわけでもない僕が(手取り7万円)


「49,800円」もする教材を買ってしまったなんて自分でも信じられません。


心が弱っている時期だったとしか・・・



しかも買ったあとは・・・・・・・








まぁこれだけ買って嫌でも気付いたことがありまして。




「情報商材の価値は値段に比例しない!」



って事を勉強させて頂きました。




ちなみにどんなに沢山情報商材買っても


愚直にずっと頑張らないと稼ぐことは出来ない!



ってこともいい勉強になりました。



僕はいわゆるノウハウコレクターになってしまった失敗人間です。





僕の典型的なダメパターンは


①試しに3,000円の商材を買う。


②成果が出ない為10,000円位のランクアップ商材を買う。


③それでも成果が出ない為、焦って高い教材ですぐに問題を解決してもらおうとする。




これにハマりました。



(というか集客のプロセスに自分が巻き込まれているだけなのを自覚してなかった。)



気をつけてください(特に②から③の移行期)



高い教材買えばアナタの問題がスグに解決するなんて、



そんなんありえません。





あとあと考えると



「最初に王道商材を買って地道に愚直に実践する」



これが結局1番の近道でした。



周りも結局そうやってます。




「49,800円」の商材にはちょっと痛い勉強代払ったと思う事にします。





でも49,800円でも買う気になってしまうなんて


やっぱりアフィリエイトは凄い威力を持ってるなと思います。


(ホントは悔しくて夜も眠れないですが)


↓宜しければクリックして頂けると嬉しいです。↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめteみた.【これから情報商材を購入しようとしているアナタへ】

僕は実は情報商材を既に20万円程購入しています。最高額は49,800円の商材です。まぁ商材の名前はここでで購入を決めてしまいました。他にも2万円台の商材を3つ、1万円台の商材を3つあと...

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。