FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > アフィリエイトの凄いところ> アフィリエイト > アフィリエイトの凄いところ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの凄いところ

2012年04月16日(月)

サラリーマンの方や大学生の方に質問です。



社長とか学長とお話した事って何回位ありますか?



僕は両方経験していますが



どちらも全く喋ったことありません!



お手紙とか出したら返って来るかと思いますが、何だか遠い存在に感じて



質問しようにも色々と考えてしまうし、結局出したことがありません。



日本の組織社会にとっては大抵の場合、上層部の人間は遠い位置に居ると思います。





私がアフィリエイトでとてもビックリした事は



「月百万円稼ぐスーパーアフィリエイターの方」



「有名な情報商材のセミナー講師をやっている方」



とメール一本で繋がってしまうことが出来る所です。



しかも皆さんメチャメチャ性格が良くて誠実です!



励ましてくれたり、分からない所を教えてくれたりします。



もちろんコチラは謙虚にしなければいけません。



何といっても初心者の為に大切な時間を割いてくれてる訳ですからね。



謙虚に吸収する姿を見せれば、むしろ喜んで応援してくれるのです。






「好意の返報性」といって、「良くして貰うとお返しをしたくなる。」



という商売の大原則を誰もが知っています。



皆さん優れた商売人なんですね。





会社員をやっていたら味わえない醍醐味です。



もし、「自分みたいな初心者がこんな質問してもなぁ」



と思ってメールやコメントを出すのを躊躇している方!



もったいないから直ぐに実行した方が良いですよ☆


瞬間小顔矯正



↓賛同して頂けたらコチラをクリックお願いします☆↓

クリックして頂けないと・・・ヘコみます(笑)


人気ブログランキングへ

おきてがみ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。