FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > 自由が欲しい方へ> アフィリエイト > 自由が欲しい方へ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由が欲しい方へ

2012年04月22日(日)

本音で言って、僕達は自由が好きなのか奴隷が好きなのか?




僕は給与、つまりお金に縛られている人生を送っている限り


心の平穏は有りえないだろうなと思っています。




どんなに楽しくても、自分で人生を選択して好きな事をやっていても


それは好きな事をやっているように見えるだけでお金の持つ


拘束力からは逃れられません。




「明日クビになったらどうやって生きていこう。」



「一文無しになったら誰も自分には付いてきてくれないだろう」



「家族はどうしよう、これから一番お金がかかるときなのに・・・」




不安の種類は人それぞれですが、やっぱり根底は自分の生活水準位の



所得が無くなる不安というところが共通しているでしょう。







つまり、何とかお金を稼がなきゃ行けないという脅迫観念に



僕らは常に拘束されています。






嫌ですよね。



明らかに売れない商品を売らされたり・・・



全く人間として尊敬出来ない上司にも敬う姿勢を取ったり。



本当は他にやりたいことがあるのに残業残業で全く出来なかったり。








僕はこれらの行為が苦痛で苦痛で仕方がありません。



今までの人生は自分で決めてきたつもりですが、



やはりその選択も限られた選択肢の中で選んできただけのこと。





本当の意味で魂が活き活きとしてないんです。





僕がアフィリエイトならコレが解消できる!と思ったのは



自分自身で扱う商品やコンタクトを取る人、自分の師を選べるからです。



しかも一度仕組みを作りきった人は月に何十万円も稼ぐことが出来ています。



そういった方達に実際に会って確信したのです。






サラリーマンの悩みの99%が所得か人間関係という所を考えると



殆どのサラリーマンの悩みもアフィリエイトで



解消出来るんじゃないかと思っています。






アナタの悩みもコレ↓で消えるかもしれません








なにしろマインドから変えてくれます。






僕らは小学校の時から労働者として社会に送り出される教育を



受けています。問題を出されて決まった答えを出していく。



教育者の言うことは絶対、中・高・大・就職と行くのが当たり前。



正しい生き方はコレ!!










でもそういった生き方は奴隷の一歩なんだと気づかせてくれます。









サラリーマンとして給与を貰い、嫌な思いをしながら生きていくか。



それとも自分で道を切り開くか。それは今日の変わろうという思いで



すぐに変わるんじゃないかと思います。







カリスマFPで年収一億円の「江上守」さんは自著で



自由が全て良いとは限らない。奴隷として生きていく方が



自分に合っていて幸せという人もいる。



と仰っています。先日拝読してなるほどなと思いました。








確かに自分で選択なんてせずに



人の言われた事をひたすら忠実に実行していた方が



楽な人もいるかも知れません。ちなみに日本人の多くは



このタイプの人らしいですが。。。









少しでも魂を活き活きとさせたいって方は



是非是非チャレンジしてみて欲しいです。




じっくり考えてみて下さい。



「自分には奴隷が合っているのか、自由が合っているのか」」



もし、自由が合っていると思ったらコチラ↓を参考にどうぞ



人生が変わるかも知れませんよ。


↓URLをクリック!↓







↓賛同して頂けたらコチラをクリックお願いします☆↓

クリックして頂けないと・・・ヘコみます(笑)


人気ブログランキングへ

おきてがみ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。