FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > 結局何でも地道にやらなきゃ始まらない> 社会 > 結局何でも地道にやらなきゃ始まらない

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局何でも地道にやらなきゃ始まらない

2012年03月21日(水)

 アフィリエイトを始めるきっかけって

 【手軽に稼げそう】っていうのが一番多いと思います。

 でも実際成功している方のブログをみると皆さん口を揃えて
 
 【アフィリエイトは地道な努力が一番の近道】

 って仰っています。そりゃそうですよね。

 アフィリエイトでまともに収入を得ている人って
 全体の5%しかいないんですから。

 リアル社会でも年収1000万円以上の人は8%位いるそうなので
 それより熾烈な争いに食い込んでいくわけからね。

 僕もアフィリエイトで稼いでみようって決めた後にその話を聞いて
 正直ビビっちゃいました。現実社会ではお世辞でも成功している人間
 では無いですから。

 でも成功者の方は逆に言うんです。

 その高い高い壁を見事に突破すると現実がびっくりする位変わるって。

 いつ突破できるかは分からない。

 明日かもしれないし一年後かもしれない。
 でも突破しようとしてればいつかは突破できる。
 それを地道にやり続けた奴しか5%には入れないんだって。

 寝ててお金が入ったらそりゃそんな産業潰れますよね。
 そんなこんなで反省すると共にアフィリエイトに更に将来性を感じたのであります。 
 

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。