FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > 新世界アフィリエイトが凄い・・・> アフィリエイト > 新世界アフィリエイトが凄い・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界アフィリエイトが凄い・・・

2012年05月14日(月)

今業界の中で久しぶりに注目商品だと言われている


新世界アフィリエイト



何それ、何がそんな凄いの??
って感じですが、僕も良くわかりません。
作成者の実績を見る限り凄いですけど。



最近作成者の「みんてぃあ」さんの
メルマガに入りましたが確かに他の人と違います。
何か自信に満ち溢れてるっていうか
「世の中に出来ないことなんてないぜ!」的な感じ。



まぁどんなコンセプトでやっているかは他のアフィリエイターさんが
散々宣伝しているのでちょっと違う視点から考察。



みんてぃあさん曰く、
「アフィリエイトは後から始めたら稼げないのではなく
 みんなが同じ土俵で戦ったらそりゃ経験ある人が勝つんだよ」

 

とのこと!



なんという正論・・・ざわざわ


それは分かってますよ、分かってますけど
じゃあどないすればエエねん!



だってどんな教材見ても
「まずは忠実に実践しましょう」って書いてあるわけですよ。
サイト立ち上げてコメント周りして特典作って・・・



それやらないと稼げないって書いてあるんだからしょうがないじゃないですか!?



え!?僕はそんなことしなくても月に最高1000万も稼げましたから??うそーん・・・



という訳で聞けば聞くほど成功者の方には一生分からない負け組みの感覚を
思い知らされます。あ、ちなみに割と音声での教典が多いですね。



まぁここまでだといつもの商材購入と割と変わらず挫折しそうなんですけど
彼の話を良く聞いていると、こんな思想にだんだん変わって来ました。








「あれ、俺って別にアフィリエイトに固執する必要なくない?」



「あ、無いわ・・・ってエエエエエェェェ!」



これはカルチャーショックです。そう言えば別に何が何でもブログとかメルマガとかで
稼ぐ必要なんて無いんですよ。要は自由になるべき道を選択したいが為に最初に
たまたまアフィリエイトという手段を選んだにすぎないんですよね。



そういや別に今からせどり始めたり物販始めたり、ネット使えば可能性は一杯あるわけで
別に何でも良いじゃん、稼げれば。



という訳でとても視野が広がり楽になりました。
なんかこうやって初心者が訳わかんない妄想に捉われて
お金稼ぐ事と関係無い部分で挫折するのが嫌らしいです。



なるほどですな。



ちなみに「みんてぃあ」さん曰く、確かに特典付ければ
ぱっと見良く見えるけど、ぶっちゃけ特典なんか使わないんだから
無くたって売れる時は売れるんだよ。



とのこと。



確かに僕も特典使ってないわ。沢山あるとお得な気分はしますけどね。
唯一使うのは確かに大量のPDFじゃ無くてサポートだけですね。



という訳で何かアフィリエイトしていて苦しいよ!
って事であればオススメですよ。なんか今までのやり方が
全てじゃないって思えてまたアフィリエイトにめぐり合った時の様な
ワクワクが戻ってきます。



僕は特典とか特に無いですけど一応アフィリンク貼っておきますので。


是非販売ページで「みんてぃあ」さんの信念だけでも覗いてみて下さい★


新世界アフィリエイト




先行販売で購入しているので分からない事は事前に聞いていただければ
ある程度は教えられますよ~~~♪




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。