FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > アフィリエイト収入までの道~1> アフィリエイト > アフィリエイト収入までの道~1

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト収入までの道~1

2012年03月26日(月)

アフィリエイトとは自分のホームページやブログに広告を貼り付け、
読者が広告から商品を購入したら手数料収入を頂けるというシステムです。

市場に参加するのはとても簡単ですが、稼げるようになる方は非常に少ない業界です。

初めて行ったホームページから広告をクリックして商品を買う確率なんて
ものすごい少ないですからね。僕も初めて行ったホームページからは正直全く買いません。

では儲かっている人がどうやって読者に商品を買って貰っているかというと、
リピーターになってもらって信用を積んでいくのです。

例えば「映画を1,000本見た中で僕が一番面白いと思ったのはコレです!」
とかをホームページを通して知り合った映画通の人に紹介したらどうでしょうか?
「この人が言ってるんだからちょっと見てみたいな」という気持ちになっても
おかしくありませんよね?

だからアフィリエイトをする時は自分の得意なジャンルを見つけて
ホームページやブログにどんどん自分の主張を書いて仲間を増やしていく事が
収入増への近道になります。

実際「料理」でも「株」でも「パソコンの使い方」でも
趣味がそのまま生活の収入源になった人が沢山いらっしゃって世の中広いなって感じます。

余談ですが、こういった商売体系が現れた現代は自分の好きなことをとことん
追及していける人が最終的には成功するんじゃないかなっていう事も考えたりします。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。