FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > アフィリエイトに向いている人ってどんな人?> アフィリエイト > アフィリエイトに向いている人ってどんな人?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトに向いている人ってどんな人?

2012年03月27日(火)

例えば飲み会とかであんまり喋るのが得意じゃない人っていますよね。
同調もせず輪の中心で飲んだくれる訳でもない。愛想笑いしながら遠巻きに見てる人。

例えば議論に本気になりすぎちゃう人っていますよね。何かこだわりがあって
とことん突き詰めるまで納得できない人。

僕はこういった方はとてもアフィリエイトに向いていると思います。

こういった方の本質は強い核となる自分を持っている。
すなわち自分の頭で考えることが出来る人だと思います。

アフィリエイトをしていると本当に孤独です。

トップアフィリエイターさんになれば相手の方からアクセスしてきたり
するんだと思いますが、やり始めの時には右も左も分からないまま
ただ何十時間もパソコンと、じーっと向かい合っているのです。

正直強い精神が無いとやってられないと思いますよ。

結果が出なくてもいつか出ると信じてこつこつやり抜ける人。
知らない所へ一歩踏み出せる人。

こういった人は群れてなきゃ行動できない人の中にはいないでしょう。

でも到達しやすいオアシスよりも困難な道の先にある
オアシスの方がきっと緑も艶やかできれいな水が沢山残っているんじゃないでしょうか?

群れで食い荒らしたらどんなに豊かな土地でもすぐに荒廃しちゃいますよ。

現に今普通のサラリーマンとして過ごしてオアシスの水はどれくらい貰えるんでしょうか。
最初は周囲の反対や固定収入が無くなる恐怖が立ちふさがりますが、それを抜ければ
サラリーマンを続けていくよりよっぽど良い水が飲めるんじゃないかなって
僕はそう思いながら今日もパソコンに向かい合います。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。