FC2ブログ

自由を掴もう!

やまの教える「楽に生きる方法!」 > スポンサー広告 > ネットビジネスのリスクとは> アフィリエイト > ネットビジネスのリスクとは

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスのリスクとは

2012年04月04日(水)

人生の中の様々なターニングポイントで
貴方は必ずリスクを考えて選択をし続けていると思います。


就職の時、受験の時といった大きな決断から
旅行に行く時、何か商品を買うとき等、日常の決断まで
必ずそれぞれの選択肢を選んだ場合のリスクを考えるでしょう。

当然ですよね、失敗したい人なんて誰もいませんから。
誰だって他の選択肢よりも少しでも正解率の高そうな選択肢を選ぶはずです。




ではネットビジネスをする事のリスクについて考えて見ましょう。


①ネットビジネスは小額の投資(ゼロ)でも始めることが出来ます。

 正確にはインターネット環境とパソコンが必要ですが、もはや
 一家に一台位は当たり前に常備されるようになりました。
 環境さえ揃えば投資金が無くても始められるビジネスは
 リアルビジネスと比べて非常に低リスクだと考えられます。
 更にリターンも自分のアイディアや発想次第で非常に大きく
 狙えるところが魅力です。

②ネットビジネスは本業と兼業できます。

 ネットビジネスをされている方の大半は私と同じように
 会社員等、他のカテゴリに従事されています。
 しかし、本業の仕事が終わった後でもインターネットは
 24時間使うことが出来ますので好きな時間に作業をすることが出来ます。

③ネットビジネスは体の弱い方でも始めることが出来ます。
 リアルビジネスでは体力も非常に重要です。時には肉体労働も
 強制されることもあるでしょう。貴方の健康状態があまり良くなかったら
 これは大変なリスクです。しかしネットビジネスであれば家でエアコンを
 つけながら楽な環境で作業を進めることが出来ます。

④ネットビジネスは嫌いな人間とは付き合わなくて良い。
 会社員に従事していればどんなに嫌いな人間だったとしても
 業務に支障をきたさない程度にコミュニケーションをしなければいけません。
 モンスタークレーマーにも何も反論する事が出来ません。
 仕事の後にお付き合いで飲み会に誘われるとなかなか断れないでしょう。
 しかしネットビジネスであれば嫌いな人間とは一切付き合う必要はありません。
 貴方がもし職場の人間関係で悩んでいるとしたらこの低リスクな状態は
 非常に魅力的ではないでしょうか?




他にもまだまだ魅力があると思います。

僕にとっては4番が一番魅力ですね。
何しろ人付き合いが非常に苦手なもので。。。

転職や起業を考えている方の多くは
将来に不安を抱えてる方か、現状に何か悩みがある方でしょう。
現状が順風満帆だったらやる必要が無いですからね。

現状から抜け出したいけどなかなか環境を変える決心がつかない。
将来に不安はあるけどどうしたら良いのか分からない。


という方には是非ネットビジネスがお勧めです。。
現状になるべく負担をかけず、ローリスクでハイリターンを狙いましょう。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。